死ぬまでに見た景色

海外旅行ネタや写真ネタを中心にしたブログです。

ブログ始めました。

自己紹介

はじめまして。

私は都内の通信会社でWebディレクターをしている20代の男です。

これまで日記やブログはだいたい3日坊主で終わってしまったのですが、今回から本腰入れて頑張ろうと思っています。

 

 

ブログの趣旨について

趣味の海外旅行や写真に関するネタで読者の方々に有益な情報を提供できるようにこのブログを作成しました。このブログを通して読者の方々に○○に行きたいな、写真撮りたいなと思わせられるような内容を書いていきたいです。

 

また、派生的にガジェット関連やグルメ記事をちょくちょく載せていこうと思います。

 

 

これまでの旅行先について

 

アメリカ、オーストラリア、ヨルダン、イスラエルカタール、トルコ、ドイツ、チェコクロアチアギリシャボスニア・ヘルツェゴヴィナモンテネグロ、タイ、インドネシアサイパン、台湾、韓国に行ってきました。

 

学生時代は海外に対して微塵も興味がなく、英語もまったく勉強せずにいるような生活を送ってきましたが、卒業旅行でヨーロッパを周遊したのを契機にハマってしまい、社会人になってから休みをどうにかくっつけて行くようにしました。

 

また、アメリカには短期間ではありますが4ヶ月ほど仕事で滞在していたこともあります。

※画像はキーウェストで撮影したものf:id:judo1989:20150405221457j:plain

 

読者の皆様へお願い 

ブログを続けるにあたってのモチベーションは読者の皆様からのリアクションが全てだと思っております。もしよろしければ読者になっていただいたり、各種RSSフィードにに登録していただけたら幸いです。 

もちろん、スターやブクマ、コメントをしていただけたら泣いて喜びます!

 

これから何卒よろしくお願いしますm(_ _)m