死ぬまでに見た景色

海外旅行ネタや写真ネタを中心にしたブログです。

旅好きなら仲間と繋がれるTABI LABOアンバサダーになろう

http://www.flickr.com/photos/41070859@N06/6339418285

photo by FullofTravel

 

TABI LABOというサイトを御存知でしょうか?

名前の通り思わず旅に出たくなる記事を始め、海外のライフスタイルやトレンドを紹介しているサイトです。リリースしてから1年余りだそうですが、すでに月に800万ユーザーいるそうです。

私は個人的にこのサイトが大好きでRSSに登録して記事を毎日チェックしています。

そんなTABI LABOはユーザーとコンテンツを作る上でのコラボレーションやリアルなコミュニケーションの場を重視しており、アンバサダープログラムを実施しています。

今回はTABI LABOのアンバサダープログラムの紹介したいと思います。

 

TABI LABOアンバサダーとは

TABI LABOアンバサダーとはTABI LABOの記事となるような情報を提供したり、自らのSNSで記事をシェアしたりするのが主な役割です。

もちろん活動はすべて自主的に行われるものでなにかを強制されたりするようなことはありません。

活動はFacebook上で行われ、メンバーとして承認されると非公開のグループに招待されます。

申込は下記のページから。

tabi-labo.com

 

アンバサダーになるメリット

TABI LABOは毎月様々なイベントを開催され、アンバサダーだけに招待されるものイベントに参加できたり、費用が無料になるなどメリットがあります。

もちろんイベントではTABI LABO関係者や「旅」を中心とした共通の趣味を作る仲間を作ることができ、人脈を広げることができます。

 

これまで行われた代表的なイベント

  • TABI LABOオフィス内で行われる食事会
  • 月に一度「ReTHINK=考え直す、再考する」をテーマにしたイベント(直近のイベントページはこちら

 

まとめ

TABI LABOアンバサダーはTABI LABOが開催するイベントを通して様々な知見や人脈を広げる機会になると思います。

なにかを強制されたり、課金が必要なこともなくデメリットがないので興味がある人は気軽に参加してみるのがおすすめです。

 

 

 

この記事を気に入って頂けたらブックマークやtwitterfacebook等でのシェアをお願いします。
今後の運営の励みになります・感謝!